top of page

明日はいよいよ36代引退番発!!!

TBSC36代広報を担当しています、かがりんです!

今日は36代にとって最後の部会!!!!!!

「明日で"引退する"」という現実を全く受け止めきれず、あっという間に迎える引退に気持ちが追いつかず、本当にアンビリーバボーーーーーーーーーーーーーーーォォオオオオな心境です!!!!!

会長のさっちゃんと渉外長のゆいやんが、最後の連絡事項をした後、

最後の部会の様子をパシャッと記念撮影しました。

TBSC36代最後の部会

会長のさっちゃんが手がけた緑と赤の装飾と渉外長 ゆいやんの力強い筆使いがとても素敵で写真映えしていて、とてもお気に入りな1枚です♪

作品だけではなく、是非テーマに合わせた会場の装飾もお楽しみ下さると嬉しいです♪

最終リハーサルを終えてた後、同期と丸源に行き、たくさん話ができました。

今回は番Pの2人がいなかったので、今度は同期全員揃ってまた食事に行きたいです♪

遠方から通う実家生は、大学内に宿泊し、充実した時間を過ごしました♪

本日は番発準備お疲れ様でした。

明日2017年9月2日(土)は、いよいよ36代引退番発です!

番発のテーマは、「走れTBSC 36代からのバトン」。最後まで全力で走りきり、37代、38代にしっかりとバトンを渡したいと思います!!

部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。是非、お越しください!

(2017.9.1かがりん)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page