top of page

あと4日。。

お疲れ様です。

最近徹夜する前はヘドバン曲を5曲くらい連続で聴いて、頭を振って目を覚まさせる行動が欠かせなくなっためいめいです。

いつかイタい目見そうですね。

津田塾大学放送研究会の初夏の番組発表会まであと4日となりました。

やばいですね、実感ないですね。

動画の編集ってつらいですn(ry

何年目だよって感じですがね。。

ちなみにtwitterのカウントダウンは全部私がデコっています。

今日の「あと4日」は2年のるーたまが担当してくれました。

日曜日に舞浜アンフィシアターのイベントに行った時の写真です。

いやあ...イベントって最高ですよね(現実逃避)

一週間前に何してるんだって話ですがね(ブーメラン)

今回も去年11月に開催した1・2年番発と同様、番組プロデューサーをやらせていただいております。

というわけで、私の視点から今回の作品のご紹介を一言ずつしていきたいと思います。

もし行くよ!という方はこれをみて更に楽しみにしておいてもらえると嬉しいです。

残念行けない...><という方はそこからどんな感じになるのかなーと勝手に想像を膨らませてくださいね。

さて、プログラム順にはりきってまいりましょー。

★初夏の番組発表会★

【第一部】

1. 山浦SDJ

「さあ、ショータイムです」

2. 中本RD

「主人公がんばれ」

3. 36代紹介V

「なんだかんだでお前らもキャラ濃いから」

4. GぼんWDJ

「場合によっては耳塞いでもいいからね」

【第二部】

1.バラ

「ひたすらうるさいです」

2. 中本SDJ

「TBSCの最高の笑顔をお届けします」

3. 栗島MV

「常にシュークリーム食べたい彼女が頑張ってます」

4. 川島朗読

「一回ここで落ち着きましょう」

5. 仲嶋木村V企画

「もうおまえらにはついてけない」

【第三部】

1. 仲嶋SDJ

「はいでました、黒光り」

2. 35代紹介V

「帰ってきたよ、35代」

3. 大垣RD

「いい話、制作者はキチガイだけどいい話」

4. 飯田吉田WDJ

「TBSC会長のイメージをみなさんに植え付けます」

以上です。

そして大事なお知らせをここでもう一回。

TBSC初夏の番組発表会

「正義の味方〜趣味でヒーローをやっている者です〜」

【開場】11:00 【開演】11:30

【場所】津田塾大学小平キャンパス 1111教室

【アクセス】西武国分寺線鷹の台駅より8分

皆様のお越しを部員一同心よりお待ちしています!!

さて、大事なお知らせを伝える事ができたので

もう思い残す事はないですね...(本番頑張ります)

風邪がはやってますね...みなさんお気をつけて。

私は意地でも番発が終わるまでは倒れません☆←フラグ

津田塾大学放送研究会3年

副会長/KTC/広報 吉田芽生(めいめい)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page