top of page

Show!Gay!

みなさま、春休み炎上!じゃなくて、enjoyしましたか?

津田塾大学放送研究会のGちゃんこと仲嶋杏奈です。

3月は、渉外ラッシュの日!

ということで、渉外部長である仲嶋杏奈が今回のブログを担当させていただきました!!

ここで、渉外がわからない人が読んでいるかもしれないので軽く説明。渉外というのは、他大学さんが行っている、番組発表会という日頃の成果を見せるための舞台を観に行くことです!

各大学さんによっても特色があり、勉強になりかついい刺激にもなりますね☻

私達の番組もより一層いいものにせねばと気合を入れていきます☆彡

私達の番組発表会は5月14日にあるのでそれまでいろいろアイディアを蓄えていきますよーい!

 

明日はサークルオリエンテーションがあります!

当日、津田塾大学放送研究会のブースは7202にあるのでぜひ来てくださいね😊

初夏の番組発表会

【日程】5月14日(土)

【テーマ】ヒーロー

【タイトル】 「正義の味方~趣味でヒーローをやっている者です~」

新歓日程

4/9(土) サークルオリエンテーション

4/13(水) 体験会&食事会

4/16(土) 新歓番組発表会

4/22(金) 交流コンパ

新入生の皆さん!ぜひぜひきてくださいね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page