top of page

重大発表!

みなさんこんにちは!! ブログの更新をnヶ月とめていた飯田です。ごめんなさい。 そして皆様にご報告があります。 私事ではありますが、私、飯田奈菜は昨日21歳の誕生日を迎えることとなりました。 突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。 山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台『嵐が丘』で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。 まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 平成27年8月22日 堀北真希 ってあれ?途中で堀北真希さんが結婚した時にマスコミ各社に出したコメントにすり替わっている!! …やってみたかっただけです、くだらなくてごめんなさい。 引退番発の日程が決まりました!!! 10月8日(土) です!! あけておいてね!! それでは( ´ ▽ ` )ノ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page