top of page

ふええ(>_<)

こんばんは!!!

今日の更新は2年なのか3年なのか微妙な時期でふええ(>_<)ってなっているぼんちゃんこと木村衣里によるものです!どうぞよしなに〜( ´ ▽ ` )ノ

とはいってもこの時期、新歓は控えているものの番発はまだ先(?)、、

しばらく渉外先以外で部員に会うことはなさそう、、つまりイベントもないしブログのネタ皆無?!

そして面白さポテンシャル/Zeroの私、今日の更新どうなっちゃうのおおおふえええ(>_<)

次回!「アドリブブログわんちゃんある」デュエルスタンバイ!

…じゃなくて!まだまだ更新物足りないから〜ギンギンギラギラ〜ギンギンギラギラ〜

ということで!そろそろ新入生も入ってくるということですし

私の独断と偏見による『津田生を探せ!アフタースクール編best3』!!

パチパチパチ〜!そういえばパッチールってポケモンいたよね笑

ということで放課後の津田生はどこにいるんでしょうかっ?!

『津田?ど田舎でしょ?遊ぶ場所ないでしょ?』と思ってるそこのあなた!

くやしいけど半分正解です!

だから国分寺、立川(場合によっちゃ国立)まで出て遊んでるんですよね〜特に実家生は。んん?実家生はむしろ吉祥寺とかもっと小洒落た街で遊んでるって?聞こえません。

3位 国立、国分寺、そしてなんといっても立川!!!

おしゃれなカフェがおおい!!!いまだに回りきれていません笑

個人的にはふくろうのボンちゃんがいる国分寺のふくろうカフェが気になる木。

そして私が立川を推す理由それは、、

ららぽーと!!IKEA!!行ったけど素晴らしかった!!1日過ごせる!何回でも行きたい!

あとあと!立川にはわれらがアナチあずにゃんのバイト先の餃子屋さんがあるよ!!!美味しかった!!

昭和記念公園もおすすめ!(ここにクリスマスに部員3人で行ったなあ、、)

2位 高倉町珈琲(新小平付近)

これは津田生というより渉外長Gと私の溜まり場。笑

ここで無数のメンヘラ()トークをしたそうな。

女子大生のステータス、パンケーキたそに津田近くで会いたいならここ。

1位 丸源

圧倒的丸限。だって近くに丸源しかないんだもの。

ま、ぐっだぐだですがランキング形式で紹介してみました。新入生の皆さんの放課後、渉外の皆さんの渉外帰りの遊び場所を全力でサポート笑

以上、早く暖かくなってグランピングとアスレチックをしに行きたいなーって思ってる、ぼんちゃんこと木村衣里でした!アディオス!!!

次の担当はGです!お楽しみに!

 

そして軽くお知らせ!

まず初夏の番組発表会について!

【日程】5月14日(土)

【テーマ】ヒーロー

【タイトル】 「正義の味方~趣味でヒーローをやっている者です~」

ヒーローといえば某国擬人化アニメのメリカとか流星隊とか思い出すのでなんかおらわくわくすっぞ!!

次に新歓日程!

4/9(土) サークルオリエンテーション

4/7(木),13(水) 体験会&食事会

4/5(火),6(水) 履修相談会

4/16(土) 新歓番組発表会

4/22(金) 交流コンパ

新入生の皆さん!ぜひぜひきてくださいね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page